-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シークレットバトン*。+('V`p笑q)*
2006 / 07 / 22 ( Sat )
hello.gif


ぉ久ww
今日はねぇ、シークレットバトンやります!!藁

~シークレットバトンの掟~
・質問は回答者以外に見せない!
・なるべくソレっぽい回答をする!笑



ぢゃぁします


A1 舐めるのとくわえるの両方しますw

A2 できないと思う;;

A3 飲める!苦いよね;

A4 着用しません!笑

A5 白い液体・・・笑

A6 Sかな?でも頑張ればMもいける・・・ビックは絶対無理!汗

A7 20~30㌢がベスト!でも10㌢くらいも結構いいよ★

A8 1時間。みじかっ。

A9 え~立たないよ。

A10 後ろw

A11 あのオレンジの電球だけ点ける。エロティックな感じでw

A12 右手のほうがしやすいよ。

A13 シャワーで流してからw

A14 縄w

A15 ぢゃぁ、次ァメちゃんとちなみよろしくwあと3人、だれかもらってくれw2人にはあとで内容教えるゎw









バトン終了w
変なこと考えないようにしてね。笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

19 : 23 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 大雨ΣΣ('Д`艸◆+゜>>
コメント
----

ウチのブログにリンク貼っといた洋♪
by: Rina * 2006/08/07 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ォはよぉ㊤㊤!p圉q*oωQ+$)記事更新したヨ!
訪問&柿仔くれたらうれしいpq圉OvU◆+)
(コピ文失礼シマシタァ!)
by: ちなみ * 2006/07/31 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも移転したよォv-10(喜'v`*)
やっと移転する決意ォしたのさ!★b
ていうことで、これからもよろちくv-351
by: ちなみ * 2006/07/28 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

∴★☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆★∴
ブログ移転∪たょォ((*+'U`从'V`+*))
柿仔ょろ∪くねぇ(∞'3`$)⌒★+゚
これからもょろ∪く(●oVзUo*)ノ
∴★☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆★∴
(コピ文でゴメンねぇ($●'3`艸)).*)
by: ァメちゃん * 2006/07/24 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトンやる!v-10
by: ちなみ * 2006/07/23 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zungzung.blog72.fc2.com/tb.php/9-cb1b06ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
